mjk0722’s blog

おじさんジャニずき大学生の戯言

おじさんジャニオタです、どうも。

たくさんのブログを見ていて私も書きたいと思ったのです。

好きなものを共有できる人が少なくて……

 

まず何したらいいかと思ったけどとりあえず自己紹介でも。

おじさんジャニが特にすき。でも基本いろんなものが好き。特に好きなのは嵐とV6。嵐は潤くん、ぶいは特に担当らしい担当はいないけど、坂本さんと結婚したい。

 

嵐はかれこれ10年ちょいくらいおってるのかなあ、はじまりは道明寺でした……

当時小学生で花男を見たときに人生初めて、もしかしたらもう二度とないかもしれない一目惚れをしまして……はじめは"道明寺"が好きだったんですよ……いつの間にやら、いや、もう結構早い段階から"松本潤"にはまりまして…今や道明寺の毒気も抜けたあんなエンジェルに。潤くんにはまった少し後くらいから嵐にはまり……いまや私の半分を形成してる、困ったものです。というか10年も経ってたの、そりゃ成長するよね。

 

嵐にはまった頃は、全然、嵐ひとすじ。寝ても覚めても「嵐、嵐」だったんですけど…

 

なんか知らないうちに、V6好きになってました…。Vに関しては、別にいつ、どこでとか具体的なことがあったわけじゃないんです…気づいたら好きだった。「はっ!これが恋……!?」みたいな。学校へ行こうとか身近な存在だったし、ほんとにこれと言って入り口が見当たらないんです……V6のCDもってるの、一番古いのセクバニだから、本格的にはその辺なのかな。そうするとなかなか最近か。まあでも5年くらい?

坂本君と結婚したいって言い始めたのはここ最近です。たぶん24時間のパーソナリティーやったくらいから。ことあるごとに「坂本君結婚しよ」って言う癖がついてしまいました。坂本君、結婚しよ。

 

そこから今、TOKIO関ジャニに走りかけて「深呼吸しなさい私、おちつけ?よく考えろ?」と言い聞かせている途中です。TOKIOは松兄、関ジャニは亮ちゃんが好き。だが落ち着け私。健ちゃんが浮気してくるのはいいけどするのは許さないって言ってたよ、落ち着け。

 

ちなみに、嵐は末ズ、バンビズまたの名を翔潤が特にたまらなく好き。ぶいは三宅さんのメンバーへの絡みかたがとてもしんど味高い。

 

まあ、そんなこんなで。考察するのとか好きだから、無駄に長々と考察を語る記事だったり、あほみたいにかわいいしか言わなかったりだと思うけど、書きたいときに書きたいこと書きます。人に言いたいけど言いふらすとやばいこいつみたいなことをここで爆発させる、たぶん。どうぞよろしく。