mjk0722’s blog

ジャニーズがすき

初めまして、阿部亮平くん。

ついにSnow Manがデビューしました!!!

 

 

おめでとう。

私の推し阿部くんへの想いが溢れて止まらないので、はてぶろかきます。

 

 

 

まず、Snow Manをあきらめずに守り続けてくれてありがとう。

もうとにかくそれにつきます。

 

 

私は、努力ができるかどうかも才能の一つだと思っています。

阿部くんは努力をする才能がある人です。

努力をすれば、なんでも天職にできる、つまり阿部くんはどんな職業も天職にできる人だと思うんです。

 

 

そんな阿部くんが、今アイドルを天職として選び(実際天職すぎる)、Snow Manでいることを選び続けてくれていることが何よりも私へのプレゼントです。

どんな選択も自分たちでできる世界でSnow Manで居続ける選択をしてくれてありがとう。

 

努力を見せない阿部くん。

過程を見せないのに結果はバッチリ取ってくれる阿部くん

そんな姿が人間としてかっこよすぎるなあといつも思います。

 

 

 

本当にあなたみたいな人を好きになれて良かったと思う瞬間がずっとあります。

たとえば、感謝をつたえてくれたとき

たとえば、あなたのかっこいいパフォーマンスを見たとき

たとえば、あなたの綺麗な言葉を聞いたとき

 

挙げたらキリががありません。

 

 

「jr.は絶対好きにならない」と笑っていた自分を殴りに行きたい。

こんな素敵な人がいるんだぞってしかりに行きたい。

 

まさか、何もないのにデビューだと思っただけでなく日が来るなんて思ってなかった。

涙腺が死にました。阿部くんのせいです!!すき!!!

 

 

いつも「ありがとうと言わせてくれてありがとう」と阿部くんが言う度に、こちらのセリフだと叫びたくなります。

 

これからもずっとずっとありがとうって言わせてください。

本当におめでとう。ありがとう。

 

 

これからは当たり前のようにテレビにでるし、表紙になるし、CDをだすし、コンサートをしてくれる。

最高に人生がたのしいです。

まだいまいち実感がわきませんが。

 

 

デビューの瞬間を見届けられて本当に嬉しいです。

これからも、そばにいさせてください。